Shintaro.media
横川志歩さんお花の体験教室
event
04


慎太郎が大好きな、なげいれのお花の横川志歩さんが、器の販売会で“出稽古”をやってくださいます!予約がとれなくて有名?な、志歩さんのお教室、美しい器を見ながら、ぜひこの機会に〜。

【出稽古のお知らせ@西麻布 わだ家別邸】
2月27日に西麻布の「わだ家別邸」にて、
初心者の方にも気軽に「なげいれ」の花の世界をお楽しみいただける
1日体験教室を開催する運びとなりました。

当日は同店にてギャラリー帝の器の展示販売会が開催されており、 帝のオーナーである慎太郎ママのご厚意で、会場で展示販売している花器をお貸しいただけることとなりました。どんな素敵な花器と出会えるのか、お楽しみに😊

教室のウェブサイトにて受講者の募集を開始しました。
応募者多数の場合は抽選にて受講者を決めさせていただきます。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
(応募締切:2月5日)

◆日時
2021年2月27日(土)
①10時30分~13時
②13時30分~16時

◆受講料
講習費 13,000円(花材代込み)

◆ご応募・問合せ先
なげいれ 花の教室ウェブサイト
https://nageire.jimdofree.com/

「なげいれ 横川」で検索してくださいませ!

◆持ち物
花鋏、花巾(ミニタオル)、花を持ち帰る為の袋や道具(新聞紙、ティッシュ等)、筆記用具、マスク(受講中は必ず着用をお願い致します)

◆会場
わだ家別邸 東京西麻布店
住所:東京都港区西麻布3-17-22 モダンフォルム 1F
https://www.wada-ya.com/bettei/

◆アクセス
東京メトロ 日比谷線「広尾駅」
3 番出口より徒歩 7 分
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」・都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」
1a 番出口より徒歩 9 分
東京メトロ 千代田線「乃木坂駅」
5 番出口より徒歩 11 分
都営バス「西麻布」バス停より徒歩3分